優悠寛適な日々

優悠寛適な日々

ホ・オポノポノをいつも唱えている
基本的に、能天気な私の毎日のことを書いてます。

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カスタム検索

2016年08月20日のTwitter
14:57
大久野島に来ています。ウサギに餌をあげる次男 https://t.co/45boDx62GY
14:59
海で遊ぶ兄弟。 https://t.co/IfAugSPC6s
15:02
大久野島の海で遊ぶ兄弟。 https://t.co/419bimRK7S
16:00
大久野島に来ています。ウサギに餌をあげる次男 https://t.co/6T6NNTmuH8
Twitter | - | - |

2016年08月19日のTwitter
16:46
ホームセンターで、現品限りで安売りしていたので、思わず買ってしまいました。? https://t.co/d3lZbBGQrD
16:46
ホームセンターで、現品限りで安売りしていたので、思わず買ってしまいました。? https://t.co/d3lZbBGQrD https://t.co/orVLHepIvo
Twitter | - | - |

2016年08月10日のTwitter
04:22
わくわくパークでの長男 (2016.6.26) https://t.co/oHIZu5QpCj #jugem_blog
04:29
久々にブログを更新しようとしたら、写真の向きが変な風になってしまって困った。「ブログに写真を投稿したら、向きが変わる時の対処法」https://t.co/Y0yBVF1YJIこちらのサイトを参考にさせてもらい、一度facebookに写真をアップしてからブログに使用しました。
04:32
@RINA___ggg 泣いちゃったママさんの気持ちわかる〜。うちも春太郎がれんくんを噛んじゃったよね。RINAさんが気にしないでお互いさまだからと言ってくれてほんと救われた。
04:33
@RINA___ggg 赤ちゃんでおって欲しかったって、ちょっとわかるかも。今も赤ちゃん見ると、無条件にかわいくて、うちの子にもこんな時があったのになーって思っちゃう。でも、色々自分で出きるようになってくれて、ほんと楽になったなーという気持ちにもなるけれど。
04:34
おめでとうございまーす。 https://t.co/UEc3cnkkwh
04:35
@RINA___ggg いいな〜(^^♪ 新しい車〜(^^♪
Twitter | - | - |

わくわくパークでの長男 (2016.6.26)

JUGEMテーマ:Photo&Dairy

 

子供たちの写真を色々とっているのですが、

アップしないまま たまってしまっているので、

少しずつアップしておこうと思います。

 

ずっと前 6月26日の写真

 

わくわくパークに行ったときの長男。

 

高いところに登るアスレチック遊具

これまでは、

自分で登ることはできても、

降りてくることができなかった子供たちなんですが、

この時の長男は、

自分で登って、自分で降りることができました。

 

 

親ばか日記 ・ おばばか日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

2016年08月04日のTwitter
06:19
@RINA___ggg うちも何回かやったことあるー。なかなかとれないんだよねー(涙)
06:43
@RINA___ggg 洗濯何回かしても取れなかったんだよなー 確か。濡れてる状態でとって、乾かしてからもまたとったかも?!?!?!
Twitter | - | - |

2016年07月18日のTwitter
18:11
エアコン あゃしぃ汎用リモコン K-1028E レビュー https://t.co/z3aT8vd0X2 このブログめっちゃわかりやすい。うちのリモコンもちゃんと設定できた〜。よかった。このブログ書いてくれた方ありがとうございます。
Twitter | - | - |

2016年07月11日のTwitter
05:25
@rarara_2010 いつも覚えていて下さりありがとうございます。o(^▽^)o
Twitter | - | - |

2016年06月30日のTwitter
08:45
覚えておこっと。 https://t.co/MnphPKxANp
Twitter | - | - |

2016年06月27日のTwitter
12:41
なんか わかるから怖い。 https://t.co/esBrI0c2Lk
Twitter | - | - |

2016年06月20日のTwitter
13:07
僕が作りました。と 得意げな次男。 https://t.co/dZ3pfrLtA7
13:17
蕁麻疹が、出たので保育園をお休みした長男。病院で診てもらったところ毛虫か草にかぶれたのでは?とのことでした。 https://t.co/Ry17YpJdZq
13:39
一輪車を得意げに操る長男。その2 https://t.co/vDJbtULHpH
13:40
一輪車を得意げに操る長男。その1 https://t.co/DlKtqRg8DF
Check
Twitter | - | - |
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
グリムス
OTHERS


SPONSORED LINKS